月曜日, 6月 21, 2010

LED照明

最近できたばかりのお店に行った。

健康食のビュッフェのお店だったけど、
お店の照明がすべてLED照明だった。

感激した☆

そのお店には『環境に配慮した電球、CO2削減』・・・
店舗で使用されやすい照明といったら白熱灯で、
消費電力は使用した時間だけ消費してしまう。

そのことを考えるとこのお店がすべての照明を
LED照明を使用したとなると、かなりのエコだぁ~!!!

ダウンライトのLED照明だったけど、お店の雰囲気も
暗くなく、十分すぎるほどの明るさだった★
1灯にLED7つほどはいっていてジぃーっと見ていると
目がやられるほど眩しかった。
照明に用いられるLEDであれば発熱もすくなく
これまた白熱灯とは違って照明から出される熱放射も
なく空調にもやさしい☆

LEDの威力恐るべし(◎o◎)

エコな空間で料理もおいしく最高だった。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。